ひつじハウスのプッチ&シープ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れ気味?

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は祭日なので迷ったが『湯楽の里』へ。

朝一番に出掛けたのでまだ混んではいなかったが、ヒーリングサウナが終了する頃から結構混み始める。
やっぱり休日は子供が多くなってくるなァー
公共の場で必要な躾がされていない子供が多いのよね・・・
さすがにサウナには子供は入って来ないのでまだ我慢できたけど・・・
この後の連休はやっぱりお休みだな・・・

午後3時過ぎに大回りの散歩へ。
いつものコースを回ったが、人出は思ったより少なかったので歩きやすかった。
連日大回りのコースを歩いているので、プッチ&シープは少々疲れ気味。
でもしばらく晴れマークが続くので散歩日和だしなァー
雨が降ると散歩は諦めるけど、晴れていると歩きたいしね・・・
そろそろカートの出番かな・・・

          シープもお疲れ?
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れ気味? ひつじハウスのプッチ&シープ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる